スポンサードリンク

2017年11月23日

【11/23】諦めない心


さて皆さん、元気にアークスしてますか?
毎度おなじみShip8のサクラことテルさんです m(_ _)m

一縷の望みにかけて


01.jpg

つい先日、ナベリウス・アルティメットのクエストへの特別ブースト期間が終わってわけで。
レアブーストがかからなくなった分、敵のHP強化もなくなって通常の難易度に戻りまして幾分周りやすくなったナベチ。そんな彼の地に昨夜も私は出動しておりました。

その理由はいわずもがな。“ネメシスを諦めきれないから”(苦笑)
毎日レアブ1本分(ようするに30分だけ)の周回ではレア堀りをしているなんて言えないレベルなのかもしれませんが、それでもやっぱりゲットしたいものはしたい! ということで、そんな私ができることといえば変わらぬ努力を続けることだけなわけです(汗)

常時150%のブーストはなくなってしまいましたが、それでも新生ネメシスが落ちる状況には変わりがありません。まさに『一縷の望みにかける』というヤツですw

ネメシスのドロ率ですが、体感としてはデウス戦でゼイネシス武器が直ドロするのと似たような感じでしょうか? もしかしたらもうちょっと低いかもしれませんが、まだ常設クエストで掘ることができるだけハードルは低いのかもしれません。
今後出る確証なんてまったくありませんが、それでも強化用素材集めついでにできるだけ周回したいと思っております(苦笑)

こちらもお疲れ?

02.jpg

毎度おなじみ墜落戦闘機。コチラも先週までのナベチ大賑わいの疲れが出ているのか、墜落したのに敵がまったく出現しないという珍しいバグに遭遇したり(笑)
何もせずに勝手に修理が完了し、そのまま「ありがとよ!」飛び立っていった戦闘機にはちょっと笑いがこみ上げてきてしまいましたw

---

さてはて、今週は更新された内容も控えめということで、基本的には緊急を追いかけることと上記のようにナベチを頑張ってみる日々となりそうです。
特に大和とバスターには今週特別なブーストがかかっているので、それだけは逃したくありませんねw


さて、ちょっと短いですが本日はここまで!
またどこか星の海で会いましょう〜

▼本家PSO2サポーターズリンク参加中!
PSO2_200x40_応援バナー02
posted by 佐藤輝政 at 20:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

関連記事リンク

スポンサードリンク