スポンサードリンク

2017年05月13日

【日記】リベンジあいなる!


■リベンジ成功したぞ!!
01.jpg


「見たかコノヤローっ!! ってことでリベンジ成功したよ! やったよぅ〜(感涙)」

「残り14秒・・・相変わらずギリギリね(汗)
 といってもこればかりは仕方がないかしら」

「火力をちゃんと出すのはもちろんだけど、本当に『戦闘不能にならない』ってことが
 大切だね・・・。特に後半は攻撃に回避に大忙しになっちゃうし」

「自分が倒れれれば誰かにムーンを投げてもらうだけの時間をロスするものね・・・。
 その逆もまたしかりだけど。さすが高難度というだけはあるシビアさだわ(汗)」

「ほんとだよ・・・。コレ、日に何回も挑戦してたら精神がもたなくなるかも」

「リアルにダメージを与えるって・・・それはそれですごいわね(苦笑)」

■結局慣れたクラスが一番?


「完全なリベンジってなるとレンジャーで行くべきところなんだろうけど、
 この床ペロのリスクが怖くって結局バウンサーで行っちゃったよ」

「バウンサーが強いとか相性がいいとか、そういうのではなくて、
 あくまで『自分が一番慣れているクラスが最適』っていうことね」

「今のところの最適解はそんなところかなー。
 もっとテクニックがある人なら高みを目指せるんだろうけど、
 ワタシにはこのへんがちょうどいいところかもしんないよ」

「とりあえず勝てたことはよかったけれど・・・ドロップはどうだったの?」

「・・・聞かないで。苦労したけどそっちは平常運転だからッ」

「・・・労力と対価が見合ってないわね(苦笑)」

■みんな大好きデウス様


「なんなのよこのタイトルは(汗)」

「見たまんまの意味だってば(笑)
 神様戦はみんなに大人気だなーと思って」

02.jpg


「ほらこれ。昨日の深夜2時のブロックの埋まり具合。
 ・・・深夜2時だよ? すごくない?(汗)」

「この時間帯にしかインできないアークスの人もいるんでしょうけど・・・
 こんなにも埋まっているのはすごいわね(汗)」

「マザーのときでも深夜は良くて3つ4つが埋まってる程度だったけど。
 昨日はちょっとすごかったなぁ」

「敷居はちょっと高いけれど、ゼイネシス武器は最強武器の一角だものね。
 それとレベルキャップ解放のために武器を集めている人も多いのかもしれないわね」

「強化版のグラーシアの方はフューズぐらいしか確実なうまみがないけど、
 通常版の方はキューブ目的としてもいい感じだしねー」

03.jpg


「ということでワタシのリベンジ報告でした!」

「この調子で、グラーシア相手にも勝ち越ししたいところね」

▼本家PSO2サポーターズリンク参加中! クリックして投票お願いします!
PSO2_200x40_応援バナー02

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

posted by 佐藤輝政 at 18:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | PSO2
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179731767

この記事へのトラックバック

関連記事リンク

スポンサードリンク